Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記



PageTop

新種発見!?

皆様 こんばんわ。
最近、テレビに向かって独り言を言う機会が多くなってきました、ぴろっく@です。
年のせいでしょうか?
寂しいからでしょうか?

そんな話はどうでもいいですねっ!ヤレヤレ<(´ロ`')o

水槽の中に奇怪な生物を発見しました!!

ではっ、先ずこれを・・・



ヤドカリ

はいっ!やどかりっ


つぎっ!!



ヤドカリ2

また、やどかりっっ



さぁ!本命!!




ヤドナシ!?

ん? シッタカに付いてる

やどなしっ!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

あ・・あなた、お家どうしたんですか? (゚Д゚≡゚Д゚)?
真っ裸で無防備すぎるんですけど!?イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


グルグルがちょっとう〇こみたい気持ち悪い・・・。

彼がなぜこんな姿になっているのか?

強引に殻を奪いに行ったのか?まったく不明です。w

ついでにこの後、やどなしさんがどうなったのかも不明。 (-∧-;) ナムナム



あらっ!? 本題もどうでもいい話しかしらっ。 (-ノ-)/Ωチーン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゲーッ!
ウケる!
正に新種!
こいつ絶対シッタカ襲う気満々でしたね(´Д` )
でも丸裸のとこを魚にパクっとやられた…
南無南無d( ̄  ̄)

エーエイト | URL | 2012-03-02(Fri)23:15 [編集]


エーエイトさん

こんばんわ!

面白い発見ができますた。w
ヤドカリはたくさん入ってるけど、こいつは初めて見ましたよ!
まぁ、二度と見ることはないんだけど・・・(-∧-;) ナムナム
チャンスがあったら捕獲しますっ!(。・x・)ゝ

ぴろっく@ | URL | 2012-03-02(Fri)23:43 [編集]


えー!?

は、はじめてみた!
人間も、春になって暖かくなってくると
たまにこーゆー人いますよねっ!

人間なら、もちろんタイーホですけどねww。

で、その後どうなったんでしょうか???

あくあ12 | URL | 2012-03-03(Sat)03:03 [編集]


あくあ12さん

おはようございま~す!

ヤドナシさんのその後は・・・
おそらく、からだの大きいお兄さんたちにタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
あれ以来、姿を見ていません。(-∧-;) ナムナム
もしかすると、お家を見つけてのほほんとしてるかも?です。

ぴろっく@ | URL | 2012-03-03(Sat)10:35 [編集]


こんにちは。

こちらでははじめましてのコメントになります、ちょもです。

裸族のヤドカリ、ウチでも昔見かけたことがあります。その時はまさに強いヤドカリに殻を強奪された直後でした。おおきいハサミ足で殻の上から激しく叩いて追い立てるのですね。

その後、はだかの子はロックビューティーに激しく食されておりました・・・・
くるくる巻いている胴体が柔らかくておいしいようです・・・・

ちょも | URL | 2012-03-03(Sat)19:34 [編集]


うちだとよく見る光景です。
貝もあと三匹くらいなのでもうすぐみれなくなるかもー。
宿無しでも捕食する生体がいないからでしょうねー。

めけ | URL | 2012-03-03(Sat)20:45 [編集]


ちょもさん

こんばんわ!
訪問&コメントありがとうございます。

なるほど!追い出されるのですか!
そういえば、叩いている姿は見たことがあります!!
殻にこもることの出来ないほどの攻撃か・・・激しいですね。
追い出された挙句 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
・・・せつない。

> くるくる巻いている胴体が柔らかくておいしいようです・・・・
確かに、サザエのわたのような・・・w

今後ともよろしくです!

ぴろっく@ | URL | 2012-03-03(Sat)22:41 [編集]


めけさん

こんばんわ!

よく見るんですか!?
☆になったのか、抜け殻はたまに見たけど、動いている奴は初めてだったので
少し興奮してました。(*´Д`)ハァハァ

ウチにはクリーナー部隊が大量に展開しております!!( ゚Д゚)ゞ ケイレイッ!!
残数、各種合計40騎以上!
まだまだ見れるかもです。ww

ぴろっく@ | URL | 2012-03-03(Sat)22:53 [編集]


