Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記

スポンサーサイト


PageTop

凄いのはどっち?(゚Д゚≡゚Д゚)?

先週、出張で東京に行ってきました。
いやぁ~人混みの苦手なワタシにとって、
なんていうか・・・キツかったっす。。<丶´Д`>ゲッソリ
こっちの人は毎日、まいにち、大変ですね。
尊敬しますっ!( ゚Д゚)ゞ ケイレイ!!

しっかり仕事はしてきましたw。

東京タワー

スカイツリー?

TBS

決して赤坂周辺で遊んできた訳じゃ~ありません!!( ゚∀゚)
ホテルが赤坂だったんだよ~。
ちょっと飲んだだけだよ~、ホントにっ!!


誰に言い訳してるんだか??

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―JR━―━―━(゚∀゚)

こっから本題 (゚▽゚*)

この前、ポッキンして誤爆(゚Д゚;)させてしまったサンゴさん。

その時の記事はこちら

誤爆


この痛々しいポッキンから3週間弱
 ・
 ・
 ・


うひゃっ!! !?(゚〇゚;)マ、マジ...

成長!!

傷が塞がるどころか、しっかり成長点まで出てきてる

これは、サンゴの持つ生命力なのか?

それとも、KR93SPフルスペの威力なのか?

凄いのはどっち? (゚Д゚≡゚Д゚)?

たぶん、前者だろうけど・・・
フルスペであってほしい!! m(゚- ゚ )オネガイ!


おまけ

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

今日、サンゴの表面をツマツマしている不審者に職質をかけたところ、
「おいら、怪しいもんじゃないよ!」
と2本の指を振り回しながら
「ちょっと嫌がるサンゴの共肉をペロペロしてただけさっ(*´Д`)ハァハァ」

・・・・

  現行犯で即タイーホ!!

悪いカニ

ゴッグ キモガニがいました。
ほかにもいないか心配です。。(汗

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京に住んで東京で通勤してる人達ってホント尊敬ですよね。
私も30代半ばまで東京に住んで都心に通勤してましたがもう無理っす(汗
一度地方都市に住んじゃうと二度とあの激流に戻りたいと思いませんね・・・
枝打ちサンゴの成長は見てて嬉しくなりますね( ´ ▽ ` )
もちろんKRの効果も絶大だと思います。
キモガニ・・・
うちにもまだまだいます。
もう放置してますが(; ̄ェ ̄)

エーエイト | URL | 2012-03-25(Sun)08:46 [編集]


エーエイトさん

おはようございます!

東京の通勤はホントに人混みに流されて~って感じですよね。
ワタシは車通勤なのでいつもスペース的には余裕♪

> 枝打ちサンゴの成長は見てて嬉しくなりますね( ´ ▽ ` )
なんか、当たり前だけどサンゴは生きてるんだな~って思います。(゚▽゚*)

> もちろんKRの効果も絶大だと思います。
ですよねっですよね! そうであってほすうぃ~!!

> キモガニ・・・
> うちにもまだまだいます。
> もう放置してますが(; ̄ェ ̄)
どうもサンゴの妙な白化はこいつが悪戯してるんじゃないかと・・・
コイツがいた所が白化してるし。(゚Д゚;)
見つけ次第、タイ~ホ!します。

ぴろっく@ | URL | 2012-03-25(Sun)09:20 [編集]


おいらも人ごみに弱いです。。。。
目が回って酔うそうになります><;

フルスペも順調そうですね^^
電気代もだいぶ安くなったんじゃないですか?

キモガニは速攻逮捕生物ですよね!
結構逃げ足速かったりするのでいつもてこづっていますが^^;;

タツ太郎 | URL | 2012-03-25(Sun)13:22 [編集]


タツ太郎さん

こんばんわ!

> おいらも人ごみに弱いです。。。。
> 目が回って酔うそうになります><;
ワタシ服屋もダメです。
掛けてある服が人に見えて・・・<丶´Д`>ゲッソリ

> フルスペも順調そうですね^^
> 電気代もだいぶ安くなったんじゃないですか?
あっ、そういえば確認してない(汗
タツ太郎さんとこはどうでした?結構ヒーター点いてるいるかなどうかなぁ~。
まあ、LEDで節電(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマww。

> キモガニは速攻逮捕生物ですよね!
> 結構逃げ足速かったりするのでいつもてこづっていますが^^;;
今回はいいところにいたんで、ピンセット一撃でしたww。

ぴろっく@ | URL | 2012-03-25(Sun)18:31 [編集]


こんばんわ。出張乙です(`・ω・´)ゞ

私もたまに都内に行きますけど、本当に込みますよねー。
通勤なんかしてたらタヒねますw。
ちなみに私自営なんで、現在の通勤距離は寝室から6歩(向かいの部屋)
で職場で~すww。
コレに慣れたら、もう社会復帰?はムリかと~(^^;

それにしてもSPSの回復早いですねー。
いくらフルスペとはいえ、照明でそこまで差が出るのかーと感心しきりです。
すごすぎ。

うちは、最近悪ガニ(毛蟹)は消えたんですが、ツツウミヅタの間に
カ~リ~が!!(;゜Д゜)
場所が場所だけに取れないんですよねー。こまったなー。

あくあ12 | URL | 2012-03-26(Mon)00:29 [編集]


あくあ12さん

こんばんわ!

> ちなみに私自営なんで、現在の通勤距離は寝室から6歩(向かいの部屋)
> で職場で~すww。
6歩?おぉ~、まるでどこでもドアだww。((=゚Д゚=)

> コレに慣れたら、もう社会復帰?はムリかと~(^^;
いえいえ、むしろすべての責任を一人で背負う自営者や経営者の方のほうが社会に出ているのでは?
ワタシは養鶏場のブロイラーさっ。コケェ~っ!

> それにしてもSPSの回復早いですねー。
> いくらフルスペとはいえ、照明でそこまで差が出るのかーと感心しきりです。
> すごすぎ。
成長が早くなった気はしますが、すべて照明のおかげかは?
で、あってほしいと思ってます。

> うちは、最近悪ガニ(毛蟹)は消えたんですが、ツツウミヅタの間に
> カ~リ~が!!(;゜Д゜)
> 場所が場所だけに取れないんですよねー。こまったなー。
前にウチでカーリーが出たときはペパーミント入れたら殲滅できましたよ!
いい仕事しますぜ!!
ただ、ライブロックについてきたウメボシイソギンも殲滅させられた…orz

あっ、もちろん ペパーミント・エ・ン・ゼ・ル ねっ❤ 
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ぴろっく@ | URL | 2012-03-26(Mon)23:20 [編集]


>あっ、もちろん ペパーミント・エ・ン・ゼ・ル ねっ❤

…え?本当ですか!それじゃー早速って、

な、なんぼやねん( `Д´)ノ
恐ろしくて通販じゃ買えんがな。 

ペパーミント(エンゼルじゃないほうw)って、カーリーなくなると、結構悪さしません?

あくあ12 | URL | 2012-03-26(Mon)23:53 [編集]


あくあ12さん

こんにちは。

> な、なんぼやねん( `Д´)ノ
> 恐ろしくて通販じゃ買えんがな。 
今ではお目にかかることは無いだろうけど、いったいどれ位するんですかね?

> ペパーミント(エンゼルじゃないほうw)って、カーリーなくなると、結構悪さしません?
ウチで入れた時は、
1.カーリーを駆逐
2.ウメボシイソギンを駆逐
3.人知れずどこかへ
特にひどい悪さをされた気はしないけど、被害が出る前にいなくなったから・・・。
ペパーミント(エンゼルじゃないほうw)あまり長生きしないって聞いたことはあります。

数が少なくて可能なら、ちょいといじって引っ込んだ隙に
サンゴ用ボンドで埋めちゃってもOKかも。
ペパーミント(エンゼルじゃないほうw)なんかまんどくさくなってきたww
P(V)o¥o(V) 入れるよりリスクが少ないと重い升。

ぴろっく@ | URL | 2012-03-27(Tue)13:57 [編集]


