Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記

スポンサーサイト


PageTop

新規入海のあれ

お待たせしましたw。

ん?誰も待ってないって?

そんなこと言わずにお付き合い下さい。

前回小悪魔ちゃんたちに買ってビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
ぶち込まれて買ってしまった、あれ

心配事が増えるって分かっていたんですよ。。。ε-(ーдー)ハァ

ある、呑んだくれJKブロガーあ〇あ12さんをもヤキモキさせた、あれ

心配通り出てきません。(゚Д゚;)

勘のいい方はお分かりですね?!

これがあれです。

にょろ2

ニシキチンアナゴブラザーズ
小悪魔ちゃんたちは砂の中からニョキニョキする姿に

ハ~トをズギューン
と、打ち抜かれたようでww。

入海させるとやっぱり・・・。

全く見かけない。┐(´∀`)┌

カップに入れて潜る場所を限定させて入れたから、居場所はつかんでいる。

居場所にはよく穴が開いているから、ニョキニョキしているはず。

だ・け・ど

目撃できなーい (つд;)ウエーン

居場所


やっと今日、目撃できた

チンアナゴ

4日ぶりに目撃したのはチンアナゴ!!

ニシキアナゴはまるで見かけない。(´・ω・`)ショボーン

馴れてくれば出てくるかしらっ?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

ニシキとちんあなご…?!

あーあー、あれほど私が「出てこない~w」と忠告したのにもかかわらず…
まったくもう…ぴろっく@さんは…しかもニシキまで!



( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

4日なんてまだまだ!でもね、きっと40日くらいすれば
「ひょこ」っと出てきますよ~。(たぶん)

その間、やきもきしながらも、ひたすら待つことのできるドMしか
飼うことを許されない魚ですw。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


あ○あ12(禁酒中JK) | URL | 2012-03-29(Thu)00:40 [編集]


あ〇あ12さん

こんばんわ!

コメントメガッ早ですねw。
びっくりしましたww。

> あーあー、あれほど私が「出てこない~w」と忠告したのにもかかわらず…
> まったくもう…ぴろっく@さんは…しかもニシキまで!
ですよねぇ~(ザキヤマ風)
ウチのかわいい小悪魔ちゃんたちにやられました。
実は、あくあ12さんみたいになりたくて❤ (∀`*ゞ)テヘッ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

> 4日なんてまだまだ!でもね、きっと40日くらいすれば
> 「ひょこ」っと出てきますよ~。(たぶん)
40日・・・記憶力の弱い小悪魔ちゃんたち、忘れ去りそう。

> その間、やきもきしながらも、ひたすら待つことのできるドMしか
> 飼うことを許されない魚ですw。
あ~ どっちかっていえばSサイドかも・・・でも許してっww。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ぴろっく@ | URL | 2012-03-29(Thu)01:08 [編集]


大丈夫、ちゃんと待ってた待ってた(笑
ってこいつらかい!?
ミドリイシ水槽にこいつらを入れる変態はそうそういないと思ってたら、ぴろっくさんはやっぱり変態だったか・・・
JKさんが異常セイヘキ者なのは周知の事実ですがね・・・
おいらはクソどえすなんでこの手の隠れキャラは遠慮します。
でも亀頭をちょこっと出してる姿はカワユイなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん
そういえばうちにも隠れキャラいたわ(汗
隠れキャンディーは未だに姿を見せません(大汗
きっともういないような気がしてます(汗

エーエイト | URL | 2012-03-29(Thu)09:29 [編集]


エーエイトさん

こんにちは!

あぁ~よかった!
待っててくれる人がいて、うれしいわ!!(*´ェ`*)ポッ

> ミドリイシ水槽にこいつらを入れる変態はそうそういないと思ってたら、ぴろっくさんはやっぱり変態だったか・・・
だからぁ~、チョイeroだってば!!
> JKさんが異常セイヘキ者なのは周知の事実ですがね・・・
JKさんの中身の方?具の方?ですよねww。
> おいらはクソどえすなんで
あちらこちらのブログでどえすっぷり拝見しております。
> そういえばうちにも隠れキャラいたわ(汗
> 隠れキャンディーは未だに姿を見せません(大汗
あ~!あのキャンデででディぃでいきゃキききデで・・・ストライプっすね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
> きっともういないような気がしてます(汗
あきらめないでっ!(真矢みき風にw)
楽しみましょう、かくれんぼだと思ってww。


ぴろっく@ | URL | 2012-03-29(Thu)11:43 [編集]


こちらではお初でしたかね^^

ぴろっくさんの携帯がiPhoneなら、アプリでチンアナゴとニシキチンアナゴのかわいい待ち受け壁紙があるのになぁ。
私の待受け画面はソレなんです^^

Tank | URL | 2012-03-29(Thu)15:48 [編集]


Tankさん

こんにちは!

訪問ありがとうございます。

> こちらではお初でしたかね^^
時々訪問先ですれ違っていましたが、こちらではお初です。

> ぴろっくさんの携帯がiPhoneなら、アプリでチンアナゴとニシキチンアナゴのかわいい待ち受け壁紙があるのになぁ。
> 私の待受け画面はソレなんです^^
残念っ!
ワタシの携帯、まだスマフォにすらなって無い、並携帯なんです。(泣
auをずっと使ってきて(IDOの頃からw)、auからiPhone出たんでスマフォにするならiPhoneかなとは思ってます。
Tankさん、iPhoneに乗り換えたら必ず報告しますので、ニシキとチンのアプリください!!
お願いします。

例のダウンブローMP、造波された水面にどう浮かべるか(固定するか)とか、スポット的なダウンブローなってしまうなとか、考えてたらなかなか眠れませんでしたww。
MP-5wESとかちっさいのがあったら並べて置けるかも?

今後とも、いろいろ教えてください。
宜しくお願いします。

ぴろっく@ | URL | 2012-03-29(Thu)17:17 [編集]


こんばんは^^
わたくしもスマホでなくガラケーユーザーです(`・ω・´)ゞ
いい加減に変えなきゃとは思うんですが。ツイッター使いにくい。。

しかしミドリイシ水槽にニョロとは勇気ありますねw
わたくしは多分Sではありませんが(;^ω^
ニシキもかわいいなぁ(*´∀`)

この際、ニョロ専用水槽立ち上げません?

うにどん | URL | 2012-03-29(Thu)23:25 [編集]


こんにちわ。

もう、「にょろ系」は私の手には負えないので、
前田○子同様引退し、後は託しますね(笑)

きょうから、「にょろ会のセンター」として頑張ってください。
私も、ただのイチJKとして見守ってますから❤

>あ~ どっちかっていえばSサイドかも・・・でも許してっww。

sサイド??あー、ぴろっく@さんもヘ○タイさんですね~。

……また増えたか。(ぼそっ)

私が「仲間っぽく」なっているのは不思議ですが。はて?…

あくあ12 | URL | 2012-03-30(Fri)10:58 [編集]


うにどんさん

こんにちわ。

> わたくしもスマホでなくガラケーユーザーです(`・ω・´)ゞ
スマホ普及率高いっすよね。
乗換チャンスをうかがってますw。
> いい加減に変えなきゃとは思うんですが。ツイッター使いにくい。。
ツ・ツイッター!?ワタシニハケイケンノナイタンゴ (・ω・ )?
> しかしミドリイシ水槽にニョロとは勇気ありますねw
多分、給餌を心配されていると思いますが、ウチの水槽ワラワラは沢山いるんで、
今のところ別途えさをあげるつもりはありません。
定期的なワラワラの補充ぐらいでしょうかw。
> ニシキもかわいいなぁ(*´∀`)
うにどんさんもいかが?あまり見れないけどww。
ニシキさん、昨日チラッとだけ目撃しました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
> この際、ニョロ専用水槽立ち上げません?
奥さんにどやされそうですね。(汗

ぴろっく@ | URL | 2012-03-30(Fri)14:48 [編集]


あくあ12さん

こんにちわ!

> もう、「にょろ系」は私の手には負えないので、
> 前田○子同様引退し、後は託しますね(笑)
あきらめないでっ!(真矢みき風にw&使いまわしww)
託さないでくださいっ!!一緒にガンバロー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
> きょうから、「にょろ会のセンター」として頑張ってください。
> 私も、ただのイチJKとして見守ってますから❤
不動のセンターが何を言ってるんです?
ま・まさか!?掟を破って恋愛活動??
> sサイド??あー、ぴろっく@さんもヘ○タイさんですね~。
> ……また増えたか。(ぼそっ)
あ~~ほんっとに誰もわかっちゃいないんだからっ。
ちょいero乙w。
> 私が「仲間っぽく」なっているのは不思議ですが。はて?…
あくあ12さん、エー〇イトさん、う〇どんさんの御三方に囲まれだら・・・
まるでバミューダ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しっかり、一角担ってますヨ!!

追伸
アクア隊長!ニシキ目撃しました!( ゚Д゚)ゞケイレイ

ぴろっく@ | URL | 2012-03-30(Fri)15:23 [編集]


SNK48 (サンゴ水槽でにょろを飼って四苦八苦する会:命名ぴろっく@ちょいero乙さん)

…を追記しておきました。

にょろ日は1月17日に入れて以来、1~2回しかみてませんよ。
もう、真矢みきもあきらめるレベルww。

あくあ12(あっちゃん)笑 | URL | 2012-03-30(Fri)18:46 [編集]


あくあ12さん

こんばんわ。


> SNK48 (サンゴ水槽でにょろを飼って四苦八苦する会:命名ぴろっく@ちょいero乙さん)
>
> …を追記しておきました。
おっ!早速見に行きます。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

> にょろ日は1月17日に入れて以来、1~2回しかみてませんよ。
> もう、真矢みきもあきらめるレベルww。
う~ん、にょろはなかなか手ごわいですねぇ~。
生存確認は底砂に穴が開いてるかどうかで判断してますww。

ぴろっく@ | URL | 2012-03-31(Sat)21:14 [編集]


