Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記

スポンサーサイト


PageTop

トマトの*

なんか訳の分からないタイトルですねw。

先日入海したフレームエンゼルトマトですが、
ちょっと具合が・・・。

サイズも小さく心配だったんで隔離BOXに入れていたんだけど

昨日見ると・・・

IMG_1294.jpg

げっ、〇門が腫れてるっ!?

う~~ん、糞づまりっぽい。(汗

早速、淡水浴をして様子見・・・。

そして、今日も淡水浴して。

ん?

IMG_1295.jpg

体の割にはぶっという〇ちしたっ!!

でもまだ、腫れが引かない・・・。

このまま回復してくれればいいんだけど。

小さな個体なんでちょっと心配。

がんばれトマト!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1げと。

タイトルみて「?」でしたが、理解しました。
20倍カレーでも食べたんですかねー?
早く回復すると良いですね。

うちのSNK48通信////////////
オイランヨウジ生存中。人工乾燥餌に反応中。
ちんあなごのにょろ美…行方不明w。


あくあ12 | URL | 2012-04-10(Tue)23:45 [編集]


犬の場合、親犬が肛門舐めるとウンコするよ( ̄∇ ̄)
ちょっと舐めてあげたら?

うちの飴玉ミカン味通信////////
一昨日ハケーン!
レイアウト変更後もちゃんと生きてた~!\(*T▽T*)/ワーイ♪

エーエイト | URL | 2012-04-11(Wed)13:22 [編集]


あくあ12さん

こんにちは。

> タイトルみて「?」でしたが、理解しました。
さすがにタイトルで〇門とかア〇ルとか書けないんでw。
アスタリスクにしましたww。
> 20倍カレーでも食べたんですかねー?
> 早く回復すると良いですね。
赤く腫れ上がってはいませんでしたから、香辛料は入ってないと・・・w。
あくあ12さんは20倍カレーの後(*)は大丈夫だった? (・∀・)ニヤニヤ

> うちのSNK48通信////////////
> オイランヨウジ生存中。人工乾燥餌に反応中。
おぉっ!花魁は優秀ですね!!
> ちんあなごのにょろ美…行方不明w。
にょろ美はひょっこり現れますって!

ウチのアナゴブラザーズは相変わらず、私にだけ姿を見せません。o(;△;)o

ぴろっく@ | URL | 2012-04-11(Wed)13:52 [編集]


エーエイトさん

こんにちは。

> 犬の場合、親犬が肛門舐めるとウンコするよ( ̄∇ ̄)
> ちょっと舐めてあげたら?
じゃあさっそく・・・w。
糞詰まった人間の赤ん坊はめん棒突っ込むとウンコするよ( ̄∇ ̄)
もちろんウチの子たちにはしてませんが、産婦人科で言われたらしいww。
ベビーオイルは忘れずに♪

> うちの飴玉ミカン味通信////////
> 一昨日ハケーン!
> レイアウト変更後もちゃんと生きてた~!\(*T▽T*)/ワーイ♪
発見率が上がってますね!ウラヤマシ~。
ウチのは、穴しか見えん。。。orz

ぴろっく@ | URL | 2012-04-11(Wed)14:07 [編集]


ふははは~。
私は、大丈夫ですよ~ (・∀・)ニヤニヤ



あくあ12(JK) | URL | 2012-04-11(Wed)23:56 [編集]


あくあ12さん

こんにちわ。

> ふははは~。
> 私は、大丈夫ですよ~ (・∀・)ニヤニヤ
きっと、しっかり鍛え上げられているのですね。(・∀・)ニヤニヤ

トマトちゃん餌食いは良くなったけど、昨日もまだ腫れてた。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ぴろっく@ | URL | 2012-04-12(Thu)12:05 [編集]


