Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記

スポンサーサイト


PageTop

チョイネタ 風呂の掃除

ネタ切れ気味なんでチョイネタを・・・


アイドルの風呂を掃除してみました。(・∀・)ニヤニヤ


じゃないですw、hydor フローを掃除してみました。( ゚∀゚)


んなこたぁ知ってるぜぇ、バッキャロゥ 


って方は読み飛ばしてくださいね。




ウチのリフジウムについているフローは、時々回転が止まってしまいます。



大抵はちっさな巻貝がギアに引っ掛かって止まってるので、

軽く回してバキッ☠やると復活するんです。




でも時々バキッてならない時があって、そんな時は分解掃除です。

CA3A0304.jpg

キチャナくてスンマソン。(;´▽`A``




出水側にある真ん中の白いポッチリをつまんで外側部分を引っ張ると・・・

CA3A0305.jpg

こんな風に、分かれる




次に白いパーツの両側にあるツメを広げながら引っ張ると・・・

CA3A0306.jpg

取れるよ 当たり前~あたりまえ~ヾ(・ε・。)ォィォィ



このゴテゴテドロドロをブラシでこすって


CA3A0307.jpg

他の部品も綺麗にして元に戻したら・・・




   復活!!


以上、チョイネタでした~ ヽ( ´ー`)ノ マッタネ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

>アイドルの風呂を掃除してみました。(・∀・)ニヤニヤ

え!アイドル?(;´Д`)ハアハア

>じゃないですw、hydor フローを掃除してみました。( ゚∀゚)

…?(゜◇゜)」ホエ?

>んなこたぁ知ってるぜぇ、バッキャロゥ 

「うちのBLOG」以上のタイトル詐欺ですw。



あくあ12 | URL | 2012-06-15(Fri)23:51 [編集]


あくあ12さん

こんばんわ。

申し訳ないw。
無駄にハァハァさせちまいましてww。

> 「うちのBLOG」以上のタイトル詐欺ですw。
詐欺っぷりぐらいで勝たせてくださいよ、師匠。

ぴろっく@ | URL | 2012-06-16(Sat)20:39 [編集]


ひらめきで思いついたギャグに自分でウケて、
すっごいニヤニヤしたぴろっくさんが想像出来ます( ̄▽ ̄)

大丈夫、おいらもしっかりウケましたよ( ´ ▽ ` )

エーエイト | URL | 2012-06-17(Sun)06:28 [編集]


Aさま

こんにちは。

> ひらめきで思いついたギャグに自分でウケて、
> すっごいニヤニヤしたぴろっくさんが想像出来ます( ̄▽ ̄)
たしかにニヤニヤしてたかも(笑

> 大丈夫、おいらもしっかりウケましたよ( ´ ▽ ` )
あざーす。
けっこうおもしろいと思ったんだけど、いまいち評判は悪い様子。。。(泣
悪亜さんには詐欺っていわれる始末、、、orz


ぴろっく@ | URL | 2012-06-17(Sun)12:04 [編集]


