Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ったらステッカーが来た

先週末は職場の仲間や家族キャンプに行ってきました。


IMG_1516.jpg


大人8人、子供8人16人の大所帯ですw。


これでも3人キャンセルになったんですよ、、、大杉だなwww


あっ、ちなみにワタクシぴろっく@は写っていません( ゚∀゚)


ワタクシはカメラマン専門で顔出しNGです( ´艸`)


こんなことやったり


IMG_1554.jpg


西瓜タコ殴り大会  ((((;゚Д゚))))


こんなもん食ったり


IMG_1552.jpg


シェフぴろっく@特製チキン d(゚-^*)


たくさん飲んで騒いできました、あ~~たのしかった。


楽しんだ後に待っていたのは・・・


エイジさんからのプレゼント(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


IMG_1583.jpg


1.023worldステッカー


早速貼り付けと、逝きたい所をぐっと我慢して


IMG_1586.jpg


マグネット化!


これで車はもちろん、


IMG_1584.jpg


冷蔵庫や


IMG_1585.jpg


サンプ小屋など、鉄の部分にどこでも貼り付けることができますw


エイジさん、ありがとうございました~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も届きました(^^)
しかし勿体無くて使えそうにないです・・・将来車買ったときのために取っておこうかなんて考えてます(爆)
マグネット仕様にすれば、貼りなおしOKなので、安心ですね♪
マグネット仕様のステッカー貼った車を見つけたら、ぴろっくさんだと一目で分かりますね!

おりふた | URL | 2012-06-26(Tue)23:44 [編集]


おはようございます。
ナイスアイデア!さすが会長(笑
マグネットなんて発想もしませんでした。
でも車のガラスじゃなく、車体に貼ると営業車みたい(爆
やっぱ冷蔵庫が一番似合うかも(笑

それより鳥丸ごと・・・
あれはなんだろう?
めっちゃ美味そうです(笑

是非会長の写真もプリーズ(^ー^* )フフ♪

エーエイト | URL | 2012-06-27(Wed)09:11 [編集]


おりふたさん

こんにちは。

皆さん続々と届いているようですね。
これで、まりんちゅシティの住人との遭遇率がぐっと上がりそうw
見かけたら声かけてくださいね。
アクア話でもしましょう!

ぴろっく@ | URL | 2012-06-27(Wed)17:11 [編集]


俺も届きました~♪
なるほど~マグネットにする方法があったかぁ~

一度貼ると剥がせないので、
すげぇ悩んで車に貼りましたよw
マグネットならいつでも貼りなおしできますね

カティフラム | URL | 2012-06-27(Wed)17:20 [編集]


エーエイトさん

こんにちは。

> ナイスアイデア!さすが会長(笑
> マグネットなんて発想もしませんでした。
自転車時代の昔から良くやってましたw。
学校の登録シールがなんか嫌でマグネットにしてた、遠い記憶。。。

> でも車のガラスじゃなく、車体に貼ると営業車みたい(爆
ガーン(_□_;)!!
せめて、アウェアネス・リボンみたいなイメージでお願い!

> やっぱ冷蔵庫が一番似合うかも(笑
禿同、だけど嫁さんにしばかれます(爆

> それより鳥丸ごと・・・
> あれはなんだろう?
> めっちゃ美味そうです(笑
丸鳥の腹の中にピラフやニンニクを詰めてダッチオーブンで焼いたスタッフドチキンってやつ。
安くておいしいキャンプ料理の定番です。
作るのが面倒臭いのが難点ww

> 是非会長の写真もプリーズ(^ー^* )フフ♪
オイラの写真見ても面白くないよ。
ハゲシクイジラレル悪寒ガ大((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぴろっく@ | URL | 2012-06-27(Wed)17:38 [編集]


カティフラムさん

こんにちは。
初コメありがとうございます。

> 俺も届きました~♪
皆さん届いてますね!
エイジさんも大変だったろうにw

> 一度貼ると剥がせないので、
> すげぇ悩んで車に貼りましたよw
ですよね!
だからマグネットにしちゃいました。

> マグネットならいつでも貼りなおしできますね
そうです。
しかし、自由に剥がされる難点が。。。

ぴろっく@ | URL | 2012-06-27(Wed)17:50 [編集]


誰も剥がさないって( ̄▽ ̄)
一般人にゃなんのステッカーかもわからんです(笑

エーエイト | URL | 2012-06-27(Wed)19:29 [編集]


Aさま

> 誰も剥がさないって( ̄▽ ̄)
> 一般人にゃなんのステッカーかもわからんです(笑
あ~~納得。
確かに一般人には全く分からんですねww
洗車機に剥がされるか、嫁さんに剥がされるってオチがつきそう(爆

ぴろっく@ | URL | 2012-06-27(Wed)20:04 [編集]


ピロリン@会長、こんばんわ。

おお~?エイジさんってあの「1.023」のですね!?。

なんで、みなさんこうした「アクア交流」があるんだろう…??と、
不思議に思う、引っ込み思案で人見知りなJK「あくあ12」です。

悔しいから、このシールつきの「愛媛ナンバー」を
みたら、煽ることにしましょう…ウェヒヒw。(ウソウソ)

ぴろっくシェフ…なんか川越シェフの顔が浮かびました。


あくあ12 | URL | 2012-06-28(Thu)01:27 [編集]


あくあ12さん

あくタン支部長、こんにちは。

> おお~?エイジさんってあの「1.023」のですね!?。
そうで御座いやすよ。

> なんで、みなさんこうした「アクア交流」があるんだろう…??と、
> 不思議に思う、引っ込み思案で人見知りなJK「あくあ12」です。
引っ込み思案!?人見知り!!?JK!!!???は、さておきw
エイジさんのブログで告知してたんですよ、配布しますよって。
ワタクシ個人が特別、交流があるわけじゃ~御座いやせん。

> 悔しいから、このシールつきの「愛媛ナンバー」を
> みたら、煽ることにしましょう…ウェヒヒw。(ウソウソ)
「愛媛ナンバー」…ウェヒヒw、ジャンジャン煽ってくださいww。
けっしてワタクシでは御座いやせんから。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ
だけど、「名古屋ナンバー」は煽っちゃいやよ❤

> ぴろっくシェフ…なんか川越シェフの顔が浮かびました。
川越シェフ!!あんなカマっぽい整った顔じゃぁ御座いやせんよw。
もっとガッツリ、おっさんっぽいワイルドだじぇ~ww。

ぴろっく@ | URL | 2012-06-28(Thu)14:01 [編集]


