Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記



PageTop

F.P.Drもキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

どうも!


先日は「サンプが来たー」と騒いでいましたが、


今日はこれ、、、


IMG_1873.jpg


F.P.Dr 475nm


今回も、KRレビューを書いて頂いちゃいました ( ´艸`)


これで・・・


IMG_1874.jpg


前回の400nmに引き続き2本めゲトです。


IMG_1875.jpg


このままレビューを続けたら全部そろっちゃうかも ヽ(^◇^*)/ ワーイ


でも投稿ネタがなかなかないんですよね。。。


今晩、照明が消えたら暗い中怪しげに光るサンゴを


怪しい人になって眺めます うぇひひひΨ(`∀´)Ψ


サンプ設置記事はまた今度書きま~す。


しばしお待ちを・・・誰も待ってないかw


じゃ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鉢巻きに2本のライトをくくりつけて
真っ暗な水槽を覗き込んでいる姿を想像・・・。

イェーガー | URL | 2012-10-10(Wed)00:52 [編集]


またまたこんばんは。

あのレビューって困りますよね(汗
そんなに毎月毎月書くネタ無いですもんw
今月はレビューしなければと思うと・・・・

わたくしはお先に475nm頂いておりますよ( ^ω^)

うにどん | URL | 2012-10-10(Wed)00:58 [編集]


おはようございます。
よし!
来月はおいらが代筆してあげますo(^▽^)o
ご褒美の懐中電灯はもらえないと思いますが( ̄▽ ̄)

エーエイト | URL | 2012-10-10(Wed)09:11 [編集]


イェーガーさん

おはようございます。

> 鉢巻きに2本のライトをくくりつけて
> 真っ暗な水槽を覗き込んでいる姿を想像・・・。
呪いをかけそうな雰囲気ですねw
遮光カーテンの中でモゾモゾしてました。
それでも、傍から見ればかなり怪しいww

ぴろっく@ | URL | 2012-10-10(Wed)09:24 [編集]


うにどんさん

おはようございます。
連コメアリガトです!

> あのレビューって困りますよね(汗
> そんなに毎月毎月書くネタ無いですもんw
> 今月はレビューしなければと思うと・・・・
まぁ、御褒美の為と思って絞り出しましょうw
「今月は特にありませんでした」ってレビュー書いても逝けるのかしら??
んな訳ないかww

> わたくしはお先に475nm頂いておりますよ( ^ω^)
そうでしたね。
「いつまで待たせるんじゃー!」ってかちこm・・・・
発送が遅れたんでおまけしてもらってたんだっけ?
今月はしっかり書きましょうね!

ぴろっく@ | URL | 2012-10-10(Wed)09:49 [編集]


エーエイトさん

おはようございます。

> よし!
> 来月はおいらが代筆してあげますo(^▽^)o
えっ??ホントですか!助かります。
んんんっ!?

> ご褒美の懐中電灯はもらえないと思いますが( ̄▽ ̄)
いやいや、ご褒美が貰えないんじゃダメぢゃないですか。。。
がんばって絞り出します ( ゚Д゚)ゞ

Aさまに代筆お願いしたら、T5のレビューになりそうですよww

ぴろっく@ | URL | 2012-10-10(Wed)10:02 [編集]


