Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記

スポンサーサイト


PageTop

お届け物

こんばんわ、RO水をポリタンクに貯めていたことをすっかり忘れて、
一晩出しっぱなしにしてしまった ぴろっく@です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日は、先日買ったものを紹介します。

買った物

Boston Aqua Farms ハードコーラルキットと
(ケースはソフト用だったのですが、中身はちゃんとハード用でした)

DT'sマリンフィトプランクトンです。

DT'sマリンフィトプランクトンはちょっと、いや、かなぁ~り臭いんですが、
水槽内で多様な生物(動物プランクトンやヨコエビなど)をできるだけ維持するために
臭いをこらえて添加しています。w
子供たちは鼻をつまんでゲラゲラ笑って逃げていきます。
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Boston Aqua Farms ハードコーラルキットは水槽内のサンゴがニョキニョキ成長して
枝打ちできるようになったらいいなぁと願いを込めて買っちゃいました。

育ってね

君たちニョキニョキ育ってね!ポキポキしてあげるから。 (゚ー゚)ニヤリ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。めけです。
遊びにきました!
過去シリーズおもしろく読ませていただきました。今の水槽はこれが進むとみれるのですね!じらしお上手です(;´д`)

めけ | URL | 2012-02-17(Fri)08:57 [編集]


めけさん

ようこそいらっしゃいました。o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
初コメいただきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しょうもないブログですが、どうかあたたかい目で見てください。

< 過去シリーズおもしろく読ませていただきました。今の水槽はこれが進むとみれるのですね!じらしお上手です(;´д`)

決してじらしている訳ではないですよ~
過去と現在、並行して書いていこうと思ってます。
過去にイロイロありまして…
って、現在にネタが無いだけですけど。・゚・(ノД`;)・゚・

今後ともよろしくお願いします!

ぴろっく@ | URL | 2012-02-17(Fri)10:27 [編集]


こんにちは~

私もCeramic Reef Discs買いました~
ガンガンFrag作りたいですね!!

今後とも、よろしくお願いします~

有田海水 | URL | 2012-02-17(Fri)10:35 [編集]


有田海水さん

おぉ!こんどは初リンクを貼ってくださった。
有田海水さんではありませんか!w(゚o゚)w オオー!
ようこそいらっしゃいました。

> ガンガンFrag作りたいですね!!
はいっ!ポキポキしたいです! 
そのためにはまず、ニョキニョキさせなくては…(゚ー゚;Aアセアセ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

ぴろっく@ | URL | 2012-02-17(Fri)11:36 [編集]


こんにちは。

ご訪問&コメありがとうございました(^^
遊びに来ましたよ~。

DT'sマリンフィトプランクトンと、
Boston Aqua Farmsは、
私も興味あります。
ぜひぜひ、使用感もレポートしてください(^◇^)

あ?確かにハードコーラルキットなのに「Soft」と書いて
ありますね(^^。



あくあ12 | URL | 2012-02-17(Fri)13:57 [編集]


あくあ12さん

いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました。

> ぜひぜひ、使用感もレポートしてください(^◇^)

了解でありますっ!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

> あ?確かにハードコーラルキットなのに「Soft」と書いて
> ありますね(^^。

そうなんですよ!ホームページの説明も"ソフト"って書いてあります。(*≧m≦*)ププッ
商品名はしっかり"ハード"ってなってるのにぃ。↓コレ

http://www.natyu.ne.jp/supplySpec.html?id=12984&categoryId=322

ぴろっく@ | URL | 2012-02-17(Fri)15:05 [編集]


