Nickey-Zackey

海水魚・サンゴ飼育や日々の出来事を記録する日記や雑記

スポンサーサイト


PageTop

ゲレンデがとけるような恋なんて。。。

どうも!

♪ぜっこお~ちょ~お~~ まふゆのぉ~こい~~♪
♪すぴぃどぉ~に~のおってぇ~~♪
  古いなw

P2091299.jpg


連休を利用して長野県菅平高原へスキー旅行に逝ってきました。
真っ白なゲレンデで燃えるような恋を求めて ( ´艸`)
♪きゅうじょお~しょ~お~~ あついはぁ~あ~とぉ~~♪
♪とけるほぉ~ど こぉ~いしたぁ~い♪









うっさいわっ!
ヤカマシイヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノアァァ


妄想に耽っているワタシに、激しい突っ込みがあったとか無かったとかw
うわぁ~ん、もうそんなロマンスなんて無いんだよ~~( ノД`)シクシク…





で、現実は

P2091301.jpg


何処にでもある風景。
そう、aventure感のまるで無い家族旅行w
まぁ、これはこれでとっても楽しいんですけどね


娘 「わぁ~、アレなんの足跡?」
ぴ@ 「うさぎじゃないかな」


P2101314.jpg


なんて、他愛も無いが心地のいい時間を過ごしていました。。。
 が、





!!!!!?


な、何故?
こんな所に
あのお方が?






P2091304.jpg



お忍びでいらしていたのか?
いつもの彼女は見当たらないが?
はは~ん、さてはコヤツもロマンスを求めて・・・

とはいえ、さすが!あのお方!!
プライベートにもかかわらず、サービス満点でしたw

P2091305.jpg


何やら笑顔がひきつってますがw
あのお方とバイバイしてから、彼女たちがボソリと、、、

娘1 「あのミッ〇ー本物じゃないよね」 
ぴ@心の声 (当然気付くよね)

娘2 「うん、そう思う」 
ぴ@心の声 (そりゃ、アノ仕上がりじゃぁ)

娘3 「絶対違う!だってちょっと大きいもん」

ぴ@ 「えぇ~!?そこですかぁ?」
あ~ビックリした、思わず声に出ちまったw

ま、ウチの三女はちょいとミラクルさんなんで、しばしば言動に驚かされます ( ゚∀゚)

こんなやり取りも何時まで出来る(やってもらえる??)のでしょうか。。。
このままでいてもらいたいような、成長が楽しみなような、、、
ワタシの両親もこんな気持ちだったのだろうか?
う~ん、、、無いなwwww
だって可愛くねぇーもん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まっ、そんなこんなで怪我もトラブルも無く思いっきり遊んできました。

P2091309.jpg




疲れ切った体で帰りつき荷物を降ろして、まず水槽チェック。。。



!!!!!


そ、其処にも
白い
ゲレンデが





IMG_2249.jpg


ポッキンしたスギが倒れかかって禿げてました。。。
疲れとショックでリアルorzになったのは、言うまでもありません。
色も良くなってきていたのにぃ~~~~(#・∀・)ムカッ!!


ゲレンデはとけませんでしたがショウガが溶けましたw
おあとがよろしいようでww



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ♪

コントラストがすばらしい!w


あ、菅平なつかしぃ~~~
高校のころ行きました♪
栂池とか斑尾とか・・下心丸出しですねw

まさ | URL | 2013-02-13(Wed)23:01 [編集]


まささん

まささん、おはようございます。

> コントラストがすばらしい!w
白と紫ピンクのくっきりとした。。。(泣

> あ、菅平なつかしぃ~~~
> 高校のころ行きました♪
コース長はそんなにありませんが、なかなか良い所ですね。
宿がゲレンデサイドにあるから楽チンだし♪
ここ4年ほど毎年通ってます。

> 栂池とか斑尾とか・・下心丸出しですねw
ちょっとオサレな場所ですねw
ナ〇パ目的で逝くんですよねww
下心がチャックからはみ出してますよ!!

ぴろっく@ | URL | 2013-02-14(Thu)08:24 [編集]


家族でスキーいいですね^^
お子さんたちも楽しそうで、さすが家族サービスも抜かりがないですね!
ミッキーは。。。少し笑えたw(笑
ショウガは成長も早いので直ぐに共肉で覆われますよ
モーマンタイ^^/

タツ太郎 | URL | 2013-02-14(Thu)13:53 [編集]


タツ太郎さん

タツ太郎さん、こんにちは。

> 家族でスキーいいですね^^
何せ5人家族なんで、贅沢は出来ませんがw

> お子さんたちも楽しそうで、さすが家族サービスも抜かりがないですね!
こうやって頑張らないとなかなか理解を得られないですから。。。
「パパは水槽ばっかり」と言わせない様に、ですw

> ミッキーは。。。少し笑えたw(笑
現場の空気はビミョーでした。
実際あのお方も寂しそうでしたからw

> ショウガは成長も早いので直ぐに共肉で覆われますよ
> モーマンタイ^^/
あざっす!
じきに戻るだろうけれど、目立つ所なんで、、、
この手のサンゴはホント接触に弱いですね。

ぴろっく@ | URL | 2013-02-14(Thu)15:15 [編集]


こんにちは~

みんなスキーが上手そうですね!
長男に何度もスキーに連れてってと言われましたが私はスキーよりサンゴを取ってしまいました、、
来年は家族をスキーに連れてってやろうと思います、、、

有田海水 | URL | 2013-02-14(Thu)16:41 [編集]


有田海水さん

有田さん、こんにちは。

> みんなスキーが上手そうですね!
そうでもないですw
なんとか降りて来るレベルですよ。

> 長男に何度もスキーに連れてってと言われましたが私はスキーよりサンゴを取ってしまいました、、
> 来年は家族をスキーに連れてってやろうと思います、、、
是非そうしてあげてくださいw
家族で行動できる、「今」を大切にしようと。。。
「行きたくない~」って言われる日が刻々と、近付いて来る気がしています。(哀

ぴろっく@ | URL | 2013-02-14(Thu)16:56 [編集]


会長こんにちは。
いいなぁ美少女に囲まれて・・・
露○には堪らん光景です・・・(*´Д`)ハァハァ

おしまいw

エーエイト | URL | 2013-02-14(Thu)17:12 [編集]


エーエイトさん

Aさま、こんにちは。

> いいなぁ美少女に囲まれて・・・
> 露○には堪らん光景です・・・(*´Д`)ハァハァ
露○ってw
自分の娘に(*´Д`)ハァハァしてたら本物のヘン〇イさんですよ!
あっ、Aさまのことかww

> おしまいw
レイ変サポート乙でした~。

ぴろっく@ | URL | 2013-02-14(Thu)17:22 [編集]


こんばんわ。

>♪とけるほぉ~ど こぉ~いしたぁ~い♪

3人も娘さん連れてたらムリですな~(^^)w。
てか、こんなに大きかったんですね。娘さん。
いいパパしてますねー。

スキーは2度ほど死にかけたんで私には不向きと悟り、
やめました。

で、結局「あのお方」は一体・・・・??

・・あ、中の人なんていませんよね?

あくあ12 | URL | 2013-02-15(Fri)01:20 [編集]


あくあ12さん

あくあタソ、おはようございます。

> てか、こんなに大きかったんですね。娘さん。
> いいパパしてますねー。
あまりいいパパではないと思いますがw
娘たちはもう3,4年生です。
子供の成長と自分の衰退をひしひしと感じておりまするww

> スキーは2度ほど死にかけたんで私には不向きと悟り、
> やめました。
あらら、災難でしたね。
スポーツに死ぬかと思う経験は付きもの??ですからね。

> で、結局「あのお方」は一体・・・・??
パチモン国から来たと思われますw(違っていたらごめんね~)
まぁ、アノfaceは間違いなくmade in パチ国ですねww

> ・・あ、中の人なんていませんよね?
いけません!!
それを言っちゃぁダメですよw
あのお方に「具」なんてありません、「夢と愛と希望」が詰まっているはずですwww

ぴろっく@ | URL | 2013-02-15(Fri)08:52 [編集]


